
- - - スポンサードリンク


  • 0

    グッドライフ=ドッグライフ カーニバルへ。

    おでかけ comments(6) - だいずママ
    JUGEMテーマ:わんこ

     今日(11月11日)は、茨城県つくば市で行われた
    松本秀樹のGoodLife=DogLifeカーニバルへ行って来ました


    10時に現地着したのですが、すでに会場には、ワンちゃん連れの方がいっぱい〜!
    松本くんも舞台で、ご挨拶をしていました。
    11時から、松本くんの「犬との接し方ワンポイント講座」があったので、
    それまで、一時間ぐらいの合間があったので、その間に写真撮影会です〜
    行列があっという間にできました〜。

    今回はHOP、よもぎ、つくし、きなこを連れて行き、一緒に撮って頂きました!
    さすがに、4頭はお膝には乗せてもらえず・・・ちょっと残念でした
    左の写真のきなこは、この人誰?って見上げています

    それと、今夏のインターペットでの写真にサインも!!
    でも、日付を書いてもらうのを忘れてしまって・・・
    まぁ、自分で書けばいんだけどね〜




    会場には、小型犬はもちろんですが、大型犬の子も多かったです。
    やさしい子でした。


    いよいよワンポイント講座のはじまり〜。
    人が、初めての会う犬に噛まれない方法や、犬同士の挨拶方法、
    沢山褒めて、その子を伸ばしていく事の大切さなど・・・
    まさおくん、だいすけくん、まさはるくんのお話もしながら、色々と話されていました。


    お話が終わり、昼食時間に空いた舞台で、お決まりの一枚


    今回は、大ペット市という事で、5社ぐらいのメーカーが来てました。
    買わなかったけどサンプルは、しっかり貰いましたよ。(写真は無いです〜)

    メーカーで花王があって、
    なんとキャラクターのライオンくん?が居ました!
    なかなかお目にかかれない?キャラだったので、嬉しかったです〜!


    HOPだけ抱っこをお願いしたら、ニオイをクンクン嗅いでいました。
    着ぐるみ初体験だからビックリしたのかな〜

    今日は、午後から予定があったので、一日中居れなくてとっても残念だったけど、
    楽しい時間を過ごせて良かったです。


    11月17日・18日に横浜本牧山頂公園で「松本秀樹のイヌリンピックカーニバル」がありますよ。
    お時間がある方は、遊びに行ってみてくださいね!



          

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM