スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    カットのお礼

    家の中での出来事 comments(8) - だいずママ
    JUGEMテーマ:わんこ

    今日は、仕事がお休みだったので、

    午前中は、お隣に住んでいるトイプードルのココアちゃんのトリミングをしました。

    午後からは、うちのわんこのつくしみつばトリミングしました。
    我が家のトレードマークのアンテナ?も立ってますよ〜〜

    つくし             みつば

    ワラワラと皆で遊んでしまうので、すぐに、よだれや毛玉に・・・
    この状態が何日も続かないのが残念です〜


    今日の夕飯は、ココアちゃんをトリミングした御礼ということで、
    ご馳走になりました


    今日、綺麗にしたつくしみつばも参加をしましたよ。

    残念な事に、ココアちゃんのお顔が、ブレブレになってしまいました

    今晩のおかず
    お刺身、かぼちゃの煮物、手羽煮、かつおのバラ寿司、ツナサラダ、お漬物。
    自分で作る味とは違うから、美味しかったです〜。









    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      お隣さん イイよね~!
      だいずママが、カットしてあげるんだ!(^_^)
      ごはんも、美味しそ~~(^-^)v

      • マロンママさん
      • 2012/11/02 12:27 AM

      マロンママさんへ…
      ずっとしてます〜。
      調理師免許を持ってるお隣さんだから、美味しいんです!
      夕飯作る手間が省けるから大助かり〜〜(^^)v

      • だいずママさん
      • 2012/11/02 12:42 AM

      だいずママさん!
      おじゃましま〜す
      お隣さんとお食事楽しそうですね
      そして・・すっごく美味しそう〜
      つくしちゃんもみつばちゃん可愛いね
      足のカットが違うんだね〜

      • ハッピーママさん
      • 2012/11/02 5:34 PM

      お休みだったんですね。
      そんな中、3ワンちゃんの、トリーミングお疲れ様でした。
      アンテナ(笑)も上手く出来ましたね。
      わ・ご馳走良かったね♪
      どれも、美味しそうー。

      • サトさん
      • 2012/11/02 6:51 PM

      ハッピーママさんへ…
      いらっしゃ〜い(^w^)
      月に1度のご馳走です! 料理上手なお隣さんで、ホント良かったです。

      足が違うの判りましたね^^
      つくしだけ、普通の足カットなんです。見分け付くからね〜

      • だいずママさん
      • 2012/11/02 11:35 PM

      サトさんへ…
      休みの日は、大抵うちの子達をカットしてます〜。
      アンテナはね、次の日には受信不能な形になってしまうんですよ^^;

      バラ寿司なんて作らないから、とっても嬉しかったです。
      来月は、何かなぁ〜なんて今から楽しみですヨ。

      • だいずママさん
      • 2012/11/02 11:41 PM

      だいずママさんはみんなのトリーマーさんなのですね(*^_^*)
      お隣の方も喜ばれたことだと思います\(~o~)/
      良いですね♪料理と交換なんて。。。
      しかも調理師免許を持っているなんて・・・。
      だいずママさんの近くに住んでいたら絶対参加しているかも(笑)by金太郎姉←ずうずうしい奴^_^;by金太郎

      金太郎姉さんへ…
      食べるのは好きだけど、作るのはね…^^;
      作る手間を考えたら、お金より食べ物です〜。
      月に一度のありがた〜い日(^^)v
      次回は、忘年会を兼ねてやろう〜なんて言ってくれているので、
      どんなお料理が出るのか楽しみです。
      来月参加しちゃいます〜か?(^w^)

      • だいずママさん
      • 2012/11/05 7:27 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM