スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    グッドライフ=ドッグライフ カーニバルへ。

    おでかけ comments(6) - だいずママ
    JUGEMテーマ:わんこ

     今日(11月11日)は、茨城県つくば市で行われた
    松本秀樹のGoodLife=DogLifeカーニバルへ行って来ました


    10時に現地着したのですが、すでに会場には、ワンちゃん連れの方がいっぱい〜!
    松本くんも舞台で、ご挨拶をしていました。
    11時から、松本くんの「犬との接し方ワンポイント講座」があったので、
    それまで、一時間ぐらいの合間があったので、その間に写真撮影会です〜
    行列があっという間にできました〜。

    今回はHOP、よもぎ、つくし、きなこを連れて行き、一緒に撮って頂きました!
    さすがに、4頭はお膝には乗せてもらえず・・・ちょっと残念でした
    左の写真のきなこは、この人誰?って見上げています

    それと、今夏のインターペットでの写真にサインも!!
    でも、日付を書いてもらうのを忘れてしまって・・・
    まぁ、自分で書けばいんだけどね〜




    会場には、小型犬はもちろんですが、大型犬の子も多かったです。
    やさしい子でした。


    いよいよワンポイント講座のはじまり〜。
    人が、初めての会う犬に噛まれない方法や、犬同士の挨拶方法、
    沢山褒めて、その子を伸ばしていく事の大切さなど・・・
    まさおくん、だいすけくん、まさはるくんのお話もしながら、色々と話されていました。


    お話が終わり、昼食時間に空いた舞台で、お決まりの一枚


    今回は、大ペット市という事で、5社ぐらいのメーカーが来てました。
    買わなかったけどサンプルは、しっかり貰いましたよ。(写真は無いです〜)

    メーカーで花王があって、
    なんとキャラクターのライオンくん?が居ました!
    なかなかお目にかかれない?キャラだったので、嬉しかったです〜!


    HOPだけ抱っこをお願いしたら、ニオイをクンクン嗅いでいました。
    着ぐるみ初体験だからビックリしたのかな〜

    今日は、午後から予定があったので、一日中居れなくてとっても残念だったけど、
    楽しい時間を過ごせて良かったです。


    11月17日・18日に横浜本牧山頂公園で「松本秀樹のイヌリンピックカーニバル」がありますよ。
    お時間がある方は、遊びに行ってみてくださいね!



          

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        松本君と記念撮影ですかぁ〜♪
        ライオン君?とも記念撮影なんて・・・\(◎o◎)/!
        良いなぁ〜。。。
        一度pet博に行ったのですが・・・会えなかった(ーー;)
        ライオン君にも会って見たいです(-_-;)

        キャハハ、茨城つくば市で、こんなイベントやってたのね♪
        どるは、茨城つくば市生まれ・・・私の実家も茨城・・・
        うーん、いい匂い???

        きなこちゃんだけ・・・4ワンちゃん抱っこ頑張って欲しかったね。

        ライオン君、笑
        キャラクターって、何処から見えるのか、つい探したくなるー。
        カート4ワンちゃんに、ライオンちゃん、良い記念になったね。

        • どるママさん
        • 2012/11/12 8:38 PM

        金太郎姉さんへ…
        大きなイベント会場だと、なかなか難しいのかも…
        松本くん代表のイベントだと、可能だと思いますよ。
        とっても親近感があるんですよ〜。早く会えると良いですね!

        松本くんよりも^^;、ライオンくんに驚きました!!!
        ワンコのイベント会場でも見たことないですよね??
        私達がワンコと一緒に撮り始めたら、行列が出来ていましたョ〜(^w^)

        • だいずママさん
        • 2012/11/12 9:53 PM

        こんなイベントがあるんですね〜
        私も行ってみたいなぁ〜
        きなこちゃんが松本君を見上げている姿
        可愛いですね♪
        いつもの集合写真、本当すごいです!

        • ハッピーママさん
        • 2012/11/12 10:05 PM

        どるママさんへ・・・
        つくばにっ?!てカンジでしょ〜(^w^) 近いよね〜!
        今回、お誘いをしようと思ったんだけど、
        お友達が一緒だったから、お声を掛けなかったの・・・ゴメンなさい(><)

        お膝に3頭でも、無理やり乗せてもらったかんじで、
        4頭は無理モードでしたよ…(^^;)抱え込んで欲しかったなぁ〜。
        ライオンくんにお願いする時は、鼻に目がいってましたね。
        ホント、どこから見ているんだろうね。ご苦労様よね〜。

        • だいずママさん
        • 2012/11/12 10:11 PM

        ハッピーママさんへ・・・
        松本くん代表のクラブのイベントなんですよ。
        詳しくは、HPをチェックしてみてね!会えるかもしれないよぉ〜。
        残念だけど、まさはるくんには、会えないみたいです・・・

        きなこの目線、面白いよね〜(^w^) キョトンとしてます。
        今回は、色んな音や吠え声があって、落ち着きがなくて苦労しました。

        • だいずママさん
        • 2012/11/12 10:28 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM